2019年2月23日土曜日

ジ・オリオン爆誕。

学芸大学のアジアンカフェで、
オープンマイクイベントに参加してきました。


2曲ずつくらいでステージを回していく、
ミュージシャンの…ネタ見せ?飲み会?です。


こちらのお店に限らず、
集まった人数やキャラクターによってかなり雰囲気が変わります。
なので楽しい日もあれば、
なんとなく馴染めないまま終わる日もあります。
そんなわけでいつも割と緊張しながら行きます。


そしてこの日は…。



楽しい方の日でした!
ありがとうございました。



思いつきで来てもらったふみ亀くんも、
アウェーな中でよく絡まれてくれました。
渋谷駅を一緒に終電ダッシュとか、
彼とは何かとそういうご縁のようです。



翌日からヒザが痛くてねぇ…。
やっぱりもうね、
気持ちは全然いけるつもりなんだけど、
体の方がねぇ…。



そうは言ってもまたぼちぼち始めていきますよ!
とりあえず5/26(日)空けといてね!遠っ!!