2018年8月26日日曜日

なんやかんやデイリーヤマザキの惣菜パンがイチオシ。

今度のライブ会場、
秋葉原秋田犬への道案内です。



JR秋葉原駅の昭和通り口です。
秋葉原駅は狙った出口にたどり着くだけでそこそこ大変なんですが、
適当に外に出るともっと大変なことになるので頑張りましょう。
昭和通り口です。正面に抜けてください。



昭和通りはとりあえず渡らないでおきましょう。
お店の案内に準じたルーティングです。



右にまっすぐ進みます。
これがかの有名な書泉ブックストアです。



引き続きまっすぐ進みます。
フジヤマドラゴンカレーが気になるかもしれません。
これがかの有名な…気にならなくても大丈夫です。



さらに進むと都営新宿線の岩本町駅A3出口が現れます。
他に秋葉原にはつくばエクスプレスと日比谷線の駅もあります。
アクセス抜群だから安心して来られますね。来られますね。
さてさらに進みまして…。



岩本町を通り過ぎた先の角。
ベローチェで一息入れるもよし。
ここでついに昭和通りを渡ります。



長い長い昭和通り。
間の島での休憩は欠かせません。
はいはいありがとう。



渡りきったらそのまままっすぐ進みましょう。
なんてこった!
ここにもベローチェが!恐ろしい…。



コーヒーゼリーの誘惑を振り切って進んだ先で待ち構えるのは…ローソン。
秋田犬さんフードの情報がないので、
ここが最後の腹ごしらえスポットになるかもしれません。



ローソンの先には千代田区のオアシス。
あれ?なんか見覚えのあるキャラクターが…。
秋田犬さん禁煙っぽいですから、
嗜まれる方はぜひここで。僕も行きます。
そうでない方も外から拝んで行きましょう。



そのすぐ隣、
コインパーキングの角を曲がりましてぇー!ついに!



…何もないっ。



いや、よく見ると…。



うわっ。合ってた。
これはなかなかハイレベルですね…。



ビルに入って突き当たり、
左に地下に降りる階段があります。



ウェルカムトゥーアンダーグラウンド…すごい瘴気だ…。



ひいぃっ!
瘴気の出どころはこれか…。



お疲れ様でした。
JR秋葉原駅からそれなりあります!
ゆっくり歩くと10分くらいかかっちゃうかもね!
どうぞお気をつけて。
え?カサ?
いらないよぉ〜だいじょーぶだよぉー。