2017年9月16日土曜日

12日の写真です。

いやぁ、僕も男前になったもんだ。


…。


はい、僕のギターを使って下すった堺龍太朗センセイです。
ムンムンしてらっしゃいました。


今回は割とアダルトというか、
大人の音楽が多かった気がします。
主催のふみ亀氏が「バーならではのライブ」と呟いていた通り。


そんな年上の出演者の方々からは、
僕の今後の生活のためになる話も聞けて大変ありがたかったのですが、
なんでしょうね、ミュージシャンの、日常生活。
なんだかこそばゆいような、妙な気分になるものです。


でも僕の苦手な「アニキ肌」みたいなのとはまた違って、
結局みんな地に足が着いてない感じがとてもよかった!
みんなフワッフワだっ!