2016年4月21日木曜日

あの本72,000円だってさ。

今の部屋に引っ越してきた昨夏。


管理会社の方から粗品としてラップを頂いたのさ。



粗品の、ラップ。



失礼ながら、「本当に粗末なんだろうなー」と思ったわけさ。


で、使ってみたら案の定。



切れねぇえーーー。



ムダにでかいからやがて箱はグニャグニャになるし、
途中でひっついてエンドがどこか分からなくなるし。


やっぱりサ○ンラップかク○ラップじゃないとダメなんだよ!



どうにかさっき使い切って。



上に挙げた2つのうちどちらを買おうと薬局で棚を眺め。



自社製品っぽいとても安いのに手を出してしまった。あれっ?!



いや、その薬局のことはとても信頼している。
だからきっとこのラップは大丈夫きっと...!