2016年1月3日日曜日

my yellow collar.

例えばひとり、夜の路地を歩くですよ。


そしたら前方に、やはりソロのレディーがいるですよ。
トロットロ歩いてるからもうすぐ追いつくですよ。
そんな時に限って曲がるポイントとかも同じだったりしてね。いらねーよそんな一体感!


「怖がらせてもアレだしなー、せめて反対側の壁際を、ちょっと存在をアピールしながら歩くよ」


なんて、気持ち足音大きめにして進むですよ。


で、追い抜くと...、




結局そこでようやく僕に気づいてビクッとなられるですよ。


あぁ、また伝わらなかった...!




なんつーかぁー、今年はぁー 、そんなことがないようにぃー、がんばりたいと思いますぅーー。