2015年9月28日月曜日

野良猫には困らない生活。

プールの採暖室(ぬるめのサウナ)でひと休みしてたら、
スクール終わりのロリショタがワラワラ入ってきてね。

インストラクターのガチムチに引率されてキャッキャとやってたわけだ。
微笑ましさと若干の鬱陶しさで目を瞑っていたら、ガチムチの声。

「はーいお終い。
早く出ない子はハンバーグにするよー

みんなケラケラ笑いながら出ていっていたんだが、
僕はひとり、「ほほう、ハクユウコウの肉餅か...」なんて昔の創作物に思いを馳せていたと。
もうね、前回記事書いてても思ったけど、思考が完全に残念なオヤジ。

しかしなかなかブラックで僕好みのユーモアだったな。
あのガチムチはそこまで考えて...ないよな...。