2015年6月12日金曜日

2359円


6/9(火)大久保水族館
ふみ亀 主催 「とりあえず遊ぼうvol.5」

セトリ

1,バクシーシ(なんちゃってボサノバver.)
2,浪岡駅
3,ボート小屋
4,chatnoir〜幽霊船
5,remaining

1のアレンジは以前からイメージしていたのですが、今回は良い発表のタイミングになりました。
3はゴールデンウィークに横須賀でサンプリングしたボイラー音を流しながら。結構合ってたんじゃないかと思っています。
全体通して歌ものに重きを置いて組みました。
退廃的な色合いが強めのリストになったのは、やっぱり会場のイメージが大きく。

アクアリウムに囲まれたディープな空間と、
それに負けず劣らずなディープな面々のただ中、
見に来ただけでも緊張を強いられたかと思うのですが。


大丈夫、僕もでした。笑


でも見知った顔がいてくれたおかげで心強かった。
直前まで頂けた応援の連絡もね。

次回ギャラリー回に続く…はず。