2015年1月17日土曜日

ケツのロン「さかなのにおいはなかなかおちない」


無許可ですからね〜。
どんどん塗っちゃいますからね〜。
(本当にごめんなさい)

言ったものは仕方ない。
もう全然フツウな僕のスマカジです。
ポイントは千鳥柄のパンツです。見えない!!
あとはリングのネックレスと2つ開けたボタンで鼻につく感じにしてみました。

頑張って自撮りしてみたりもしたんですが、
どうにもキモかったんで諦めました…。


北欧料理のビュッフェ。
食べたことのない料理がたくさんでフォークが進みました。
ザリガニはどこを食べればいいのかよくわかりませんでした。

同じテーブルの中で僕だけ初めましてだったんですが、
皆さんの気さくさに助けて頂きました。
そして新郎がほんといいスピーチするんだよ。
先月の披露宴に続き泣きそうになったよ…。



―――



例えば最近で言えば年賀状。
その出し方ひとつとっても、
人生の先輩になった友人達が大人としての作法を教えてくれます。

僕自身はどんどん突き抜けていこうと、
逆に頑なになってもいるんですが。それはそれ。
社会の規範を示してもらえるありがたみを感じる今日この頃です。