2014年11月6日木曜日

例えばクリックの一拍目の「チーン」って音がむしろ最後の拍に聞こえちゃうこととかどうでもいいじゃん?

友人のドラグツェネッガー号です。かーっくいい〜。

後ろに乗っけてもらってお台場へツーリングを楽しんだ後は、
池袋のRED-Zoneというライブハウスでオープンマイクに参加しました。

オープンマイクっていうのは飛び入りで10分くらいのステージを回して行くスタイルのイベントです。

共演のグループが1ステージずつだったのに、
僕だけ3ステージやったのは完全に出たがりでしたね!

一応セトリ

1周目
chatnoir
ボート小屋(新曲)

2周目
バクシーシ
chatnoir

3周目
銀色ネズミ
ボート小屋(新曲)

やっぱり新曲って緊張しますね〜。
弾き語り自体久しぶりでさらに倍。

共演やスタッフの方々とたくさんお話もさせて頂いて、良い交流ができました。
2周目のステージでは共演の子にドラムを叩いてもらったりなんかしつつ。

弾き語りとバンドでは、
というよりアコとエレキでは、かな、
それはもうだいぶ違うと思っているんですが。

それでも全く切り離されたものではないし、
とりあえず色々と良いリハビリになりました。

しっかり尺があるライブをやる時は、
またお知らせするので遊びに来てくださいね。