2014年5月5日月曜日

こどもの日 こども相手に ムキになる。

スープ春雨ってあるじゃないですか。あるんですよ。

小腹が空いた時や、
手抜きメシのオカズとして重宝してるんです。

ただスープを一袋使うとしょっぱすぎるので、
半分だけにしてます。
残りは表に持ち出してスープだけで飲みます。
ケチくさい?うん、わかるよ。


昨日夜中に例のごとく小腹が空いたので食べることにしたんですが、
思いつきでホットミルクを混ぜてみました。



これが、うんめーの。



カップヌードルのミルクシーフード味ってあったじゃないですか?あったんですよ。


ゆるいシチューみたいなもんですね。オススメです。
シチュー作るのが面倒くさい僕みたいな人が試してみてください。




え、ケチくさい?うん、わかるよ。