2013年7月10日水曜日

引き続き廃別荘を燃やして回るように生きてゆきます。

ライブの差し入れで頂いたドーナツです。
やったぜ!!ぐぇっへっへ…。

2013.7.7@東中野RAFT

セットリスト

1、明日もし晴れたら
2、あのカフェ〜幽霊船
3、水槽の底
4、銀色ネズミ
5、Songbird(Oasisカバー)

カバーはイギリス帰りの知り合いに発音を仕込んで頂いたりしました。
それっぽく聞いてもらえたかな〜??

オリジナルは「藻」の収録曲を中心に。
一曲でも、一節でも、
心に残るものがあれば。

そして今度はumberのライブへぜひ!
…早くできるようにがんばります。


RisingTiptoeの2人芝居も楽しんでもらえたでしょうか?
番外公演だから割とポップな演目なんじゃないかと踏んでましたが、
そんなことありませんでしたね。

今秋下北沢スズナリでの公演が決まっている彼等ですが、
二年連続ってのは快挙らしいですよ!
http://www.facebook.com/RisingTiptoe
今後の活躍にも期待大ですね!オレもー!!