2013年3月25日月曜日

春眠に暁などない。寝たい。

ふと気づくと独り言がすごいです。


内容はまぁロクなもんじゃないです。
「みんなも一緒でしょ?」なんて聞いてみても共感を得られた試しがないです。

要するに暗いんです。


暗いなら暗いなりに楽しもうと思いまして、
最近は録音して聞き返せないかなーと考え始めました。

いや、キモイとか。
増えるわ。独り言が。



そこで思いついたのがコレ。



(ドラ〇もん風に)

テケテケッ!
ひとりごとレコ〜ダ〜!!




そのまんまですね。はい。




見た目は普通のボイスレコーダーですが、
自分の音声を感知して、
自動で録音を始めます。


声が止めばその都度録音も止まるのでムダがない!
気になる寝言もこれでバッチリ!
普通のレコーダー機能にアラーム・ラジオもついて\19,800!!








高けぇよ。ないし…。