2012年12月20日木曜日

明日あたり世界が終わるかもしれないことについて本気出して考えてみた。

ピンと来ない。以上!



そんなことよりライブが決まりましたよ!

ギターボーカルの僕とドラムの怜生奈くん2人での出演です。



2013.1.25.(金)
代々木Bogaloo(ブーガル)地図
¥1,500+1drink
w/CHARTREUSE,殺し屋ベイビー,もぬけ,ILL APPLE
umberの出演は19:00以降で調整中です。



早くも周りからは興味と不安の声がチラホラ。

地球滅亡なんかよりよほどハラハラしますね。



あくまでも念のために記しておきますが、
umberの曲から単純にベースの音を抜いた音楽にはしません。


音が違うんだからバンド名も変えた方がいいのかなと、
いろいろカッコイイのも考えたんですけど、
紛らわしいから却下しました。


また情報更新されたらアップしますね。
どうぞお見逃しなくー。