2012年10月15日月曜日

ふくいさんデブフラグが立つの巻。

昨夜友人家族に焼肉をたらふくご馳走になりました。マジカタジケネエ。
肉という名の幸せを腹一杯に詰め込んで眠りました。


ただ僕は運動嫌いなので、
気持ちだけでも食事量のバランスを取ろうと、
今日の昼食はモリソバだけにしました。



しっかりお腹は空いていたのに、
食べ終わってみれば結構な満足感が。



思い返してみれば、
1年前くらいまでずっとそうだったはず。
タイムサービスのサラダとオニギリ1個が昼の定番メニューだったはず。



むしろ最近はどうして、
当たり前のようにラーメンとかチカラメシとかを食べているんだろうと。


あとローソンのスパムおにぎり。
取り扱い店舗が少ないから、
見かけると食べておきたくなってしまいます。
超気をつけよう。



あぁでもこうして普段好きで食べてる物のことを考えるのってすげー楽しい!