2012年8月12日日曜日

あの子が聞いた花火の音は僕達のバスドラ。

↑に時間かけすぎてレポが遅くなりました。



神楽坂EXPLOSIONでライブでした!



セットリスト


1.死季(ベースソロ)
2.umbre-lla
3.罵詈騒
4.漠然とコミュニケーション
5.バクシーシ



ありがとうございました!


ノンジャンルイベント。
想像以上にノンジャンルでした。


そういえば前回のライブの時にガラケーからのブログ更新ができなくなってましたが、
その後当たり前のようにできてます。


あーよかった。


そういえば誰かがガラケーのことを


「『ガラクタケータイ』の略」


だと思ってたとか…。
うちのメンバーだったような…。
本人もガラケー使いだったような…。






相変わらず全然レポになってねえや!