2012年7月29日日曜日

ロンドンよりも隅田川よりもフジよりも。

江古田clubDorothyでのライブでした!

ありがとうございました。

ライブ音源の曲間MC部分を聞いて、
僕は分裂病かなと思いました。


セットリスト

1.死季(ベースソロ)
2.umbre-lla
3.バクシーシ
4.chatnoir
5.漠然とコミュニケーション
6.罵詈騒


結局ブログの更新はできませんでした。

ガラケーでの記事投稿サポートが終了した可能性があります。


僕もいよいよスマホなのか…。

ブログを変えるか…。

ブログの更新のためだけにノーパソを持ち歩く人になるか…。


ちょっと考えます。更新ペース落ちたらやだなー。