2012年4月7日土曜日

なめこに負けた僕が通りますよ。

寒いのにTシャツが脇汗でグッショリしてて、


「もう春なんだなぁ」


と感じました。
先が思いやられます(^^)



5年くらいの付き合いになるボーカリストさんから結婚の報告を頂きました。


入籍はまだだから婚約の報告?
どっちでもいいんですけどね!



僕が酔い潰れて山手通り沿いの道端で寝ている間に、


憑かれた様にネットで怖い話を読みあさってる間に、


カビで草餅みたいになった揚げ物を処理してる間に、



二人は愛を育んでいたと。



お幸せに。



お幸せか。



僕は久しぶりに買ったCDがとても良くて幸せです。
感動で止まらないです。脇汗が。