2018年5月16日水曜日

このあと恥ずかしい歌詞ファイルも忘れて帰りました。


先日のライブの動画です。
今回も目さんありがとうございます!

そして僕はだいぶ酔ってましたね。
松本で覚えた「コカレロ」とかいうパリピ酒が水族館にも置いてあって、ついついね。
ジャケツの自慢話とか本当にどうでもよかったですね。
そんなMCパートは相変わらずチョキィィィーで。
動画の最後の方は僕の動きがだいぶ怪しくなってるので必見です!


なんか、もっとこう、

「久しぶりにみんなに会えて、
歌を聞いてもらえて、
本当に嬉しかった」

とか、そういうことを伝えたいのだけど、

照れとかじゃない、忘れる。


でもみんな一緒に笑ってくれてたからよかった!よかった!