2018年5月10日木曜日

群れまいが、群れまいが。

とりあえず遊ぼうvol.26、
ありがとうございました!

セトリ

1,絨毯
2,chatnoir
3,ひばり
4,エンゼルフィッシュ

3は8年ぶりくらいかな。弾き語りを始めた当初の定番だったのですが、今や激レア曲に。
その後色々なタイプの曲が増えて、
ようやくスタンダードな歌物も取り入れられる心持ちになりました。


ライブの直前にスマホが操作不能になり(結局かい)、
まだのお礼の連絡もできておらず心苦しい日々です。

ちょいちょい開けて調べてみたりしてるのですが、
復旧までもう少しかかりそうです。

「時間ってぇー、ちょっとスマホいじってるとぉー、
すぐに経っちゃいますよねぇー。」

って、「いじる」の意味が!分解…!