2014年9月10日水曜日

「住宅街のイタチ」を間近に見てちょっとテンション上がる僕は都会人。

ライブのお客様に頂いた紅茶。
ホットでもおいしく飲める時期になってきました。
ルイボスと、ミント。
どちらも飲み応えがあります。

っていうかね、モノが良いんだろうね。うまい。


ところで半月前に買ったトルコキキョウ?
3つ前の記事にアップしてる写真のやつ。

一番上の一輪だけまだ開いてるんですよね。
他のはずいぶん前にすぼんで、
枯れてるのがわかるんですけど。

ミイラとか死蝋なんて言葉も浮かびますが、
そうそうそんな現象起こらないでしょうし。

きっともう内部組織は機能してないんだと思いますが、
割とちゃんと開いてるから諦めがつかないんですよね。

目下の不安は虫が湧かないかどうかです。



いやぁもう本当に、
ここまで書き連ねておいて、
なぜその画像をアップしないのかですよね。
ウンウン。わがる!わがるよその気持ちっ!!