2014年9月2日火曜日

今年ももうすぐ終わるね。

夢診断って好きなんですよ。
夢に出てきた物や行動の意味を分析する、
占いみたいなものです。

サイトによって結構ズレがあるし、
おもしろ半分に見比べたりして。

いや、いつもやってるわけじゃないですよ。
いいオッサンの、ちょっと恥ずかしい一人遊びです。


というのも今朝方ゴ〇ブリがいっぱい出てくる夢を見て、
寝覚めは悪いやら何か腰は痛いやらで最低な気分でした。


しかし「夢は逆夢」という言葉があるように、
嫌な夢は割と前向きな暗示である傾向が強いので、
多少の期待を込めて検索してみました。

結果は…、



「身近に嫌いな相手がいる、あるいは自分の中の嫌な部分が目についている」


「よこしまな考えを抱いている→絶対に叶わない」



言いたい放題だな。



ただでさえゴキ〇リの夢と腰痛のコンボで最低な気分なのに、
その上なぜネガティブな自問自答まで迫られにゃならんのだ。


え?図星なんじゃないかって?


ち、ちがわい!!