2023年2月20日月曜日

「大陸がすごい」

桜ヶ丘INJAGOライブ、
ご来場の皆様ありがとうございました!


セットリスト

1,25ノ音
2,くちなし
3,ボート小屋
4,紫
5,Out the blue
6,行かないで(玉置浩二)
7,Juke
8,Tibet
en,せきじつ


2は久しぶり。
ハネるリズムと泣きのメロディーの王道ポップス。
動画もこちらを。


5と6は形になって間もない新曲。
まだ思いが乗り過ぎて制御しきれない、
そんな時にしか出せない音。
あると思います。
ご評判頂けてよかった。


メインアクトのGypcielさんは圧巻のクォリティとパフォーマンスでしたね。
バリバリ演奏しながらフロアを練り歩き。
渋い表情がたまりません。
こんなにガットギターが並ぶこともそうありませんよ!
んほぉ〜このラスゲアードたまんねぇ〜(絶頂)


最後は常連さんに促されて皆踊り出し。
僕も硬い体でなんかカクカクしてました。
ナシゴレンもおいしかった!よかった!