2023年2月6日月曜日

「東京ナンバーワンホスト」

オープンマイクご来場の皆様ありがとうございました!


写真はカングーさんです。
オリジナルのテクノポップのオケを流して歌い、ギターを弾き、踊ります。
そのイノセントな個性にミュージシャンのフォロワーも多数。もちろん僕もです。
ヘッドセットのワイヤレスマイクを導入して完全なる自由を手に入れました。
もう止まらない!カメラ追えない!


コラボもありーの、
ご新規さんもお迎えしーの、
盛り上がりましたね。
僕は最初におセンチな新曲をコソコソっと初披露。
何気に去年も少しは新曲作ったし、
練度を上げて何かしらお届けできるようにしたいところです。