2022年10月6日木曜日

「ドラムに対する印象が変わった」

というわけでオープンマイクご来場の皆様ありがとうございました!
写真は宇山さんです。
ドラマーとして数々の現場でご活躍しつつ、
この日はピアノ弾き語りに初挑戦!
「難しい〜!」なんて言いながらも絶えない朗らかさで、
見てるこちらも自然と楽しくなります。人柄ですね〜。


ちゃっかり僕の弾き語りにドラムで入って頂いたりして。
ボリュームコントロール抜群!
さすがの演奏でした。


僕はオリジナルの新曲を2曲試しました。
作り途中でずっと浮いてた曲が、
最近になって形になってきてて良い流れです。
何かしらの体裁で発表できるようにがんばりますよ。


インスタも更新しました。
https://www.instagram.com/fledgedbirdrecords/
ぜひご覧下さい。

次回は11/5!
お待ちしてます!