2022年1月31日月曜日

「神秘的」

小田急相模原エルトピートでライブでした!


セットリスト

1,オーインディア
2,今日も町田へ行くのさ
3,ヴィナ
4,サンクチュアリ
5,ポールマッカートニーが好きなんだ


全てとくてぃことtoku氏の曲です。
1は僕達の前の出番の団地妻イトウさんと一緒に。
ご本人の出演枠でも別で一曲ご一緒させて頂きました。


オープンマイクではおなじみのとくてぃふくてぃですが、
ブッキングライブとしてお客様には初お披露目。
駆けつけて下さった皆様ありがとうございました!
とても心強かったですよ。
応援のメッセージを下さったあなたもありがとう!


ちょっと見栄えを意識して譜面を見ないつもりだったんですけど、
とりあえず床に置いて保険をかけました。
そしたら…うん、全然見えませんでした。