2022年1月24日月曜日

「この天かす…オレが食った天ぷらのカスなんだぜ…\カックイイー/」

とくてぃふくてぃのスタジオ動画です。
曲は「今日も町田へ行くのさ」。

toku氏のホルモン焼きへの愛がとつとつと語られている、
七輪で炙られるホルモン焼きそのもののような歌です。
えっ、いい例えだって?ですよね!

コードへの理解を深めることで、
馴染みの良いフレーズが生まれてくるようになってきました。
今週で仕上げていきますよー。
ちなみにギターの構え方に特に意味はありません。
むしろ弾きづらいです。
こちらはライブのフライヤー。
スケジュール変更の連絡は届いておりません。
また何かあればお伝えします!