2014年6月20日金曜日

「プール週一回じゃ物足りない」だなんて。

僕の中からこんな欲求が…信じられません。


運動が嫌いで、
さわやかなスポーツマンに劣等感を覚えてる自分が大好き。
そんな人間のままでありたいのに。


でも近くのロッカーに女児(お父さんと来てた)がいるだけですごく気になってしまう辺り、
根本的な気の小ささは変わらないから問題ないと思います(何のこっちゃ)




ちなみに画像は施設の前に据えられてるオブジェなんですけどね、僕はこれを見る度、
「そうだよね…プールで性病に感染するリスクもあるんだよね」との思いを新たにします。


お、オソロシイ…((;´Д`))ガクガク