2024年7月2日火曜日

「感謝だYO!」

下北沢Laguna
nami×ポッケノンノ presents
〜昼下がりの宴〜

でした!
ご来場の皆樣ありがとうございました。

セットリスト

1,今日も町田へ行くのさ
2,死海
3,ムハンマド
4,オレ
5,LONG LONG LONG

7ヶ月ぶりの同じ演者でのイベントでした。
2は当時披露しましたね。
その後も着々とレパートリーが増えております。

主催の2組ともが活休に解散と寂しい節目でしたが、
各演者の歩みと思いの伺える良いイベントでした。
とりあえず皆元気だからヨシ!




写真は長谷川信也さん(インスタ)の撮影です。
ありがとうございました!