2024年6月27日木曜日

チューナーの替えを買わなきゃ。

パンクファッションっていいよね…。


電車で座ってる時に、


「こいつ、もたれかかることに遠慮がないな」


と感じることがあります。
なんとなく分かったりするじゃないですか。
どうしようもなく疲れて、
自分を律することがかなわないことは僕にもあります。
ただ甘えが透けて見えるともうダメですね。
もちろん全部思い込みなんですけど。


そんな時に鋲でツンツンのライダースを着ている自分を想像して、
相手を撃退した気になっています。
肩から袖口までトゲットゲのやつで!

あとは腕を組んで、
スマホの角で小突いたり、
針を仕込んでそれとなく刺す想像もしますが、
本当にやったら…大変なことになるんだろうなぁ…。