2024年3月16日土曜日

「それで冷静なのがすごい…(引き気味)」

八王子papaBeatでの森園愛さんライブ、
無事終了しました!本当かよ!
サポートで来たギタリストがいきなりギター使用不能になったら泣くに泣けません。
ギターを適当に立てかける時は気をつけましょう…ってやかましいわっ。


5曲中3曲参加させて頂きました。
papaBeatはアコースティック系のライブバーとしてはそこそこ広い方だと思いますが、
森めぐさんの歌声がとてもよく響き渡ってましたね。
お客様からも嬉しいお言葉を頂き、
務めを果たせたかなと安心しております。


とはいえ伸び代もまだ感じましたので、
またお目にかける機会を楽しみに取り組んで参りたく。

出た〜!ペンチでチューニング奴〜!
ズレなかったのでヨシッ!
しばらくこれでいくわ。