2024年1月31日水曜日

「白湯アンバサダー」


落日のモーメント。
僕の後は森めぐさんのステージ。
そしてコラボタイム。

セットリスト

1,スイミー
2,シトラス
3,巨人の庭
4,アロワナ

1,2が森めぐさん、3,4が僕の曲です。
動画は3を。

森めぐさんのライブを一度でも見たことがある人はお分かりだと思うのですが、
アーティストとして、シンガーソングライターとして、ボーカリストとして、エンターテイナーとして、
すーごいレベル高いですよね。
ポップな歌も内面的な歌もたくさんあるのに、
どれにも独自の視点が込められていて、
なおかつそれぞれ描写が明確で伝わりやすく頭に残る。
そして説得力マシマシの歌とギター。
今回のイベントにお声がけする時もですが、
終わって改めて背筋が伸びる感覚があります。

ありがたくも「またやりましょう」という話になってますので、
励みにして自分の音を磨いて参りたく。練習しよ…。
今度はディープな曲めっちゃやろ!