2023年12月17日日曜日

「コーラとチャーハンは(どこの国でも)ハズレがない」

小田急相模原エルトピート。
とくてぃこととく氏と、団地妻イトウさんのダブルホストのオープンマイクでした。


前半の英語コーナー、
今回のテーマは「男女の友情は成立するか」。

高校生の討論演習みたいなテーマですが(経験者)、
英語でとなると一気に緊張感が。
ディベートに発展してたら即詰みでしたね。
互いの価値観を尊重し合う和やかムードで助かりました。
まぁ皆様良い大人ですので…。


なお人前での演奏は今年最後になりました。
正直すんごい疲れてたんですけど、
やってるうちに楽しくなってくる単純な生き物。
引き続き焦らず調子を上げてきますよ。


振る舞いのビリヤニうまそうだった!
食べればよかった!