2023年7月15日土曜日

「ちゃんと音出てたよ」

続きまして僕のステージ。
裏テーマは「ひとりでできるのか?」

セットリスト

1,Big yellow taxi/Joni Mitchell
2,循環
3,ドンヅマリ
4,巨人の庭
5,chatnoir
6,from the blue
7,いけるとこまで
8,空はブルー

2,3,6は新曲になります。
3,6はオープンマイクで試し、満を持して。
2はそれすらしてないホヤホヤ。
8はコラボで。


「空はブルー」

僕の曲の中では明るめ。
王道のフォークデュオ編成で。
とくてぃのハモリはレアですよ〜。

久しぶりのソロ弾き語り。
せっかくなので世界観強めの曲を多く盛り込みました。
お客様を置いてきぼりにしないかとか、
それはそれで心配だったんですけど。
温かい雰囲気でお聞き頂けてありがたかったです。
おかげさまで気持ちの乗ったライブができました。たすかる!