2023年5月10日水曜日

「弾きながら歌うのが大変だからゆっくり弾く」

というわけでオープンマイクでした。


写真はレゼンドさん。レゼンドさん!
いつもはモズライトタイプのギターをお使いで、
その味のあるサウンドが生活感のあるゆるいロックとマッチしてます。
ニューギアのストラトタイプは正統派のかっこいい音!
インスタに上げてるマンガが良い雰囲気なので勝手にリンクします。
ポテトチップをハシで食うやつに悪いやつぁいねんです。

https://www.instagram.com/uz_takematsu


今回は参加者多めの賑やかなイベントになりました。
僕のモテなそうな歌に手拍子入れて頂いたりね。
あとはマスク着用任意化でも、
問題なく皆様仲良くして頂けてひと安心。
ありがとうございました。おかげさまです。