2023年4月3日月曜日

「マレーシアの吸血鬼は白い布を被っている」

オープンマイクご来場の皆様ありがとうございました!


写真は満香(みちか)さんです。
パワフルな歌声に乗せて発信される明確なメッセージ。
いつもはキーボードを立って弾き語りされるということで、
この日はレアな座り演奏。
普段と違うスタイルでも、
強い意志と推進力の高さが十二分に伝わってきました。つ、つおい。


僕もutakoさんの伴奏であいみょんの「マリーゴールド」を歌うという、
誰も得をしないレアなステージを展開しました。
オープンマイクならではです。
まぁなんかおもしろかったからヨシ!

ソロではオリジナルの新曲もお試し披露。
僕が作った曲にしては耳当たりの良い仕上がりなので、
ちょっと推していこうと思っています。


他の写真もインスタにアップしました。
ぜひご覧下さい!