2023年3月6日月曜日

0dbで音が出る。

オープンマイクご来場の皆様ありがとうございました!


写真は爽-sawaya-さんです。
名前通りの爽やかな人柄から、情熱的な歌声を披露して下さいました。
正統派好青年というレア枠。
JOYSOUNDにオリジナル曲が入っているということで、こちらも要チェックですよ〜。
ちなみに伴奏のピアノはutakoさんでした!
どんどんオファーが増えてる人気者です。


僕は直したお店ギターでパワー系弾き語り。
本当に、俺って何でもできちゃうんだよなぁ〜(ヤケクソ)
なおチューニングを僕仕様にしたら全員から疎まれました。
ウェンさんのギターの方が重宝されてて悔しかったです。くぅう〜!