2019年2月28日木曜日

決まる時は早い。

ライブのお知らせです。


5/26(日)
学芸大学
アジアンカフェ

過去の道案内

第一回 オリオン会
Open 19:00
Start 19:30
Ticket 2,000(1d込)

出演

砂野 潤(o.a)
19:30〜19:45
グリゲアリアス亀
19:50〜20:20
福井
20:25〜20:55
myM@n
21:00〜21:30

数々のイベントを主催して、僕もいつも混ぜてもらってるふみ亀くんのユニット、グリゲアリアス亀。
アジアンカフェでオープンマイクのホストとして仲良くして頂いている、
木原剛センセイ率いるアコースティックバンド、myM@n(マイメン)。

どちらもそれはもうキャラクターがビンビンで…。
もうすでに刺激臭が漂っています。
おっと、僕の加齢臭じゃありませんよ(^^)

「ちょっと発酵深めのチーズが好き」とか、
そういう嗜好の方に特にオススメです。
そんな偏った立ち上げもいいじゃない?
むしろおもしろいっ。

僕自身がどういうポジション、もとい編成で出るかなど、
またぼちぼち追加情報上げていきますね。
よろしくお願いします。

2019.5.9追記

オープニングアクトとして砂野潤さんにご出演頂きます!
こちらもお楽しみに。俺もぉ〜。