2017年7月15日土曜日

微風しか出ないエアータオルの廃棄物感。

僕がスマホを買い替えたのは今年だっただろうかね。


あぁそうだ、
「ラインから福井が消えたのは病んだのか壊れたのか」
って、それ同じ意味やんけ!


なんて騒動が、
別に巻き起こらなかったのが昨年末だ。



忘年会の飲み会で、
全く同じモデルを2台並べて
「こっちが古いのでー、こっちが新しいのっ!
あれ?どっちだっけ?!えへへ」


なんて気持ち悪いネタを披露したのが昨年末だ。



そんな、買い替えて半年余りの新しいスマホの、
画面の上半分が剥がれて浮き上がってきてしまった。



一度買ったものは大事に使い切りたいタイプなのだけど、
僕のスタイルやスピードについてこれない根性なしが多くて困ったものだ。



はい、僕が雑なだけですね...。



今は画面の上端を輪ゴムで締めて使い続けているよ。


駅のホームの向い側や、
バーの隣のテーブルで、


ふと君の目についたスマホが輪ゴム付きだったら...それは、僕だよ。


うぅーん、これは気持ち悪い!モテない!
よしっ、今年の忘年会はこれでいこうっ。